聖ホセマリア記念ミサ(夙川教会)
6月20日(土)、カトリック夙川教会(西宮)にて、酒井俊弘司教主司式により、聖ホセマリア記念ミサが捧げられました。雨天にもかかわらず、多くの参列者が集い、共に祈りを捧げました。酒井司教は、「悪が勝利しているように見える世の中において、キリスト者は、豊かな善で悪を溺れさせなければならない」と、聖ホセマリアの教えについて語りました。
Printed | から自動的に生成されるドキュメント https://opusdei.org/ja-jp/article/sei-josemaria-misa-shukugawa2026/ (2026/06/21)